英語教育ブログ:日々是精進

英語教育に関してのメモ。

初日!

 今日からブログを書いていきたいと思います。基本的に自分のための日記ということで書いていきます!

 どんな内容で書いていくかというと、これから教員となり、どのような指導を行ったのか、どういった意図で授業を行ったのか、どういった材料を使ったのかなど書ければいいのかなと思っております。基本的に授業の振り返りです。

 O先生の真似なんですけどね…(´・ω・`)

 でも何をすればいいのかわからないときはとりあえず真似て、それから考えるスタンスでやっていこうと思ってるのでこれでいいんではないですかね!

 できれば毎週1回以上は更新したいと思ってます。とりあえず今日はこれで終わりにします!これから頑張ります!